Aoyama's Movie Record おすすめ映画をご紹介

今日はどんな映画が観たい気分ですか?                                    What kind of movie do you feel like to watching today?

ゾンビランド: ルールは基本守って時々破れ!

 ゾンビランド: ルールは基本守って時々破れ!

movie-tsutaya.tsite.jp

たまに無性にゾンビ映画が観たくなる

のは私だけでしょうか?

 

ゾンビ映画が観たい!でもメジャーは観てしまい、何かいい映画がないか探している方必見!

 

ゾンビ映画はたくさんありますよね?

しかし、ゾンビ映画のはずれは観れたものではない

観た後などテンションがガクンと下がってしまうことも少なくないです。

 

ここらで間違いないゾンビ映画が観たい方に一押しの映画がこの「ゾンビランドになります!

テンション上がること間違いなし!

観終わった後もすっきりで、いい余韻に浸れる作品となっています!

きっと一作では足らず、シリーズ化を望む人の仲間入りしてるはずです!

 

*R15ですので、グロいシーンも結構あります。

 

|ざっくりあらすじ

パンデミックにより崩壊したアメリカでそれぞれの目的を持つ個性的な4人が出会い、旅をする、メディー要素満載なゾンビ映画となっています。

 

 

|ざっくりキャスト

この4人大好きです!

この映画を観た後は、きっとファンになってると思います!

 

コロンバス:ジェシー・アイゼンバーグ

彼の喋りが、コロンバスのキャラクターを非常によく表現しています!

 

タラハシーウディ・ハレルソン

今作で初めて彼を見たのですが、すぐにファンになってしまいました!

 

この二人のやり取りに笑いの大半を持っていかれます!(笑)

グランドイリュージョンでも共演してますね。

 

 

ウィチタエマ・ストーン

ラ・ラ・ランドの感じも好きですが、違った小悪魔な一面も見ることができます!


リトルロックアビゲイル・ブレスリン

他作ではまだ「エンダーゲーム」しか観れていないので、もっと観ようと思います!

 

 

|コメディーとゾンビが絶妙なバランス

設定は緊張感0ですが、ゾンビ映画のいいところを絶妙にコメディーに合わせた作品です。

個人的な感想ですが、そこに「そのネタいらないよー」ってシーンはまったくなく、いいタイミング笑いが入り、スリルと笑いが仲良く両方楽しめる作品となっています。

でも油断してるとマジでびっくりします(笑)

 

 

|ついに続編も!

ゾンビランド公開が2009年なので、10年を経て二作目となり返って来ました!

 

ほんと待ちに待った二作目!しかもメンバーは同じとか、ほんともう最高ですね!

 

全米公開が2019年10月11日予定なので、今年中に日本で公開されてほしいですね。

映画によっては数ヶ月遅れるので、少し気長に待つ必要があるかもしれないです。

 

でも多少遅くなろうと、二作目が来た!これだけで個人的には十分満足です!

 

 

ついに来た!!!!!

11月22日と早めに日本も公開されますね!

youtu.be

 

 

 

 

 |まとめ

キャスト、内容共に観て非常に楽しめる映画となっており、おそらくバイオハザート」と並んで記憶に残るゾンビ映画となるはずです!

テンションの下がるのは嫌だ!

テンションが上がる楽しいゾンビ映画が欲しい!

という方はぜひ観て下さい!

 

この映画はポップコーンもいいですが、ぜひトゥインキー - Wikipediaと一緒にご覧ください!

ja.wikipedia.org