Aoyama's Movie Record おすすめ映画をご紹介

今日はどんな映画が観たい気分ですか?                                    What kind of movie do you feel like to watching today?

セントラルインテリジェンス:最高のコンビがあなたへ笑いをお届けします

セントラルインテリジェンス:最高のコンビがあなたへ笑いをお届けします

movie-tsutaya.tsite.jp 

いやなことは笑いで吹き飛ばしましょう!

 

ストレスで疲れたあなたにお届けする、「セントラルインテリジェンス」

 

マシンガントークと筋肉が炸裂する、爽快なコメディーアクション映画です!

 

コメディーでもストーリーはしっかり着地する、そんな観終わったら、すっきり楽しめる映画になっています。

 

*若干グロ、繊細な表現がありです。

 

|ざっくりあらすじ

ある日、高校時代スターであり、ボブの恩人でもあったカルヴィンのもとへ、いじめられっ子ボブからFcaebook申請が届く。

何気ないワンクリック、この承認がもとにより、とんでもない問題に巻き込まれていく..

 

 

|ざっくりキャスト

主人公のカルヴィン役にはケヴィン・ハート 、以前書いたジュマンジ2でお馴染みの彼、マシンガントークが癖になりそうです。

 

ボブ役には、 ドウェイン・ジョンソン 、もう何着てもありですね(笑)

ボブという人物を巧みに表現し、謎めいたキャラを演出しています。

果たして、ボブは馬鹿なのか、馬鹿な演技なのか、ほんとうにわからない.....

 

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの時に4人と比べて、今作は主に二人ということもあり、非常に濃く、おバカでぶっ飛んだやり取りが繰り広げられてます! 

きっと皆さんもこのコンビが好きになると思います!

 

ティー役にはライアン・ハンセン 個人的に爆笑したので、紹介しておきます(笑)

脇役なのに、観終わった後、凄く記憶に残っています。You will see....

 

 

|細かいことは気にしてはいけない

コメディー要素が強いため、時々「あれ..?」と場面がありますが、細かいところを気にして観てしまうと楽しめません。(笑)

 

純粋にコメディーと割り切って観たほうが何倍も楽しめます!(笑)

 

ストーリーも伏線があり面白く、変な暇な時間がない、最初から最後まで楽しめる作品となっています。

 

 

|まとめ

いやぁーこのコンビ最高です!(笑)

 

伏線もあり、ストーリー的にはきれいに着地する、映画になっています。

コメディー要素もたまりませんが、観る人にも、気づけていなかった何かを気づかせてくれるそんな作品でもあると思います。

 

 私、個人推しコメディー映画の一作品!

日々疲れて、笑いがほしい!

という人におススメの一作となっています。

自分は終始笑っていましたが、皆さんもどこかできっと笑える映画だと思います(笑)

映画「セントラルインテリジェンス」を観て、元気を注入しましょう!