Aoyama's Movie Record おすすめ映画をご紹介

今日はどんな映画が観たい気分ですか?                                    What kind of movie do you feel like to watching today?

オーシャンズ8:美しき泥棒チーム、ここに結成!

 

 オーシャンズ8:美しき泥棒チーム、ここに結成!

 

オーシャンズ8 | 宅配レンタル・動画 - TSUTAYA DISCAS/ツタヤディスカス

ちょっと画像はカット!!!

 

 

 泥棒大作シリーズの最新作!

オーシャンズ8」

 

観ながら推理して、展開を予想するのも楽しい観方の一つですが、

そうきたか!と斜上の展開に、気持ちよく騙されることも、このシリーズの楽しみ方ですね!

 

たくさんの豪華美女が表紙を飾っていますが、そこは綺麗な人がたくさんいるなーくらいで思考停止で流して、先に映画を見ることをお勧めします!

 

その方が楽しめます!

 

作品は作りこまれていて、オーシャンズシリーズとして期待通りの作品です!

 

 

|ざっくりあらすじ

 デビーが数年の服役中の間に、綿密な宝石盗みの計画を完成させていた。

出所後、仲間を集め、計画から行動へと移していく.....

 

 

 |ざっくりキャスト

メインが多く、色々あるので、数名だけ紹介!

 

デビー・オーシャン (ダニー・オーシャンの妹):サンドラ・ブロック

幸せの隠れ場所」、「ゼログラビティーなど数々の名作に出られている女優さんです。

私が彼女を初めてみたのが映画「スピード」ですが、美しさは変わっていないですね!

 

ルー・ミラー:ケイト・ブランシェット

私が大好きな女優です!!

ロード・オブ・ザ・リング、「マイティー・ソーBR」「ルイスと不思議な時計」では多彩な美しいキャラクターを演じられてます。

 

「ルイスと不思議な時計」ジャック・ブラックケイト・ブランシェットが好きな方へは、強くお勧めします!ケイトのフローレンス役が特に美しい!

 

ダフネ・クルーガー(ターゲット):アン・ハサウェイ

マイ・インターンでご紹介した女優です!

今作では、なかなかのお姫様っぷり演技が魅力的です!

 

 

|清々しいくらい騙される

 私の場合は、オーシャンズの新作としてタイトルのみ見て、即借りして観たので全力で騙されました。(笑)

ただ盗むだけで終わらないところも、しっかりと伏線が考えれられるな~と圧倒されるストーリーでした。

 

 

|まとめ

 レンタルする時など、パッケージではなくタイトルのみを見て借り、キャストを気にする前に、先に作品を観ましょう! その方がより楽しめます!

ストーリーを考えた上で、なぜあのパッケージにしたのかが私にはわからないのですが、それ以外はすごく楽しめ、清々しいくらい騙されます!

 

キャスト、ストーリー共に作りこまれていて、オーシャンズシリーズとして期待通りの作品です!

いい作品みたなーと余韻に浸れる作だと思うので、ぜひオーシャンズ8」をご覧ください!