Aoyama's Movie Record おすすめ映画をご紹介

今日はどんな映画が観たい気分ですか?                                    What kind of movie do you feel like to watching today?

マイ・インターン:心温まる物語がここに

 マイ・インターン:心温まる物語がここに

movie-tsutaya.tsite.jp

 

 頑張り過ぎているあなた、ここら辺で一回一息つきましょう!

 

様々な経験をした人生の大先輩から何か学べるかもしれない、そんな映画マイ・インターン

 

 香りのよい、コーヒー、紅茶を用意して、まったり観ましょう~☕

 

きっと観た後は、少し温かい気持ちになれると思います!

 

 

|ざっくりあらすじ

 シニアインターンプログラムへ応募した、ベテランビジネスマンのベン(70歳)。

 そこで、ファッションサイトのCEOジュールズの下で働くことになる。

親子以上年が離れている二人が、ジェネレーションギャップと奮闘しながら、お互い尊敬しあっていく...

 

 

|ざっくりキャスト

 シニアインターンベン・ウィテカーを演じるのはロバート・デ・ニーロ 、シニアインターン(人生の先輩)としてすごくいい味出しています!

こんな年の取り方したいですね。

 

 CEOジュールズ・オースティンアン・ハサウェイ

様々な方面から色々言われている女優ですが、純粋に彼女の演技に注目して、観ていただければと思います!

この二人のコンビネーションが説妙かつ、すごく上品で素敵なコンビとなっています!

 

ジェイソン役が アダム・ディヴァイン

「ピッチパーフェクト」で出ていた”コメディアン俳優ですね。

 

アシスタント‐ベッキー役をクリスティーナ・シェラー が演じています。

個人的に演技が好きなので、紹介したいと思います!

ドラマを中心に出演されていたみたいですが、もっと映画など、今後の活躍を応援したいですね!

 

 

|一人で考え込んではいけない

一人で考えこみ、悩んまず、時には人を頼ることも大切。

解決策、自分の背中を押してくれるかもしれません。

 

人からの言葉、本からだとなかなか入ってこない....

 

でも映画を通してだと、すっと素直に助言が入ってくる、そんなタイプの人は、私以外もいるはず?(笑)

 

どこかで分かっていても、なかなか相談できない。

でもそんな時、この映画を観たら、ちょっと話してみようかな、と誰かに相談する一押しになる映画かもしれません。

 

 

|まとめ

 壁の種類は違えど、誰しも人生の中で立ちはだかる壁、それを乗り越えていくストーリーを描いた作品になっています。

 

観た後は、少し温かい気持ちになれる、そんな映画です!

 

頑張り過ぎで思い悩んだ際、このマイ・インターンを観て、一息つきましょう!